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コメント(309)
コメント
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先ほど始めたので間違ってたらすみません返信数 (2)1
ガチャの確率変動って
どんなタイミングであるんですかね?
どんなタイミングであるんですかね?
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.28385326
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フレンドか自分がGレアを当てた時に15分ほどあるみたい0
スカウトキャラバンでまわしたらシラユキのS出ました
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運営のサポートセンターってありますか?pad不具合で初期化されて引き継ぎパスしてなかったので問い合わせしたいんですけど…
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.10386899
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ニュースの中のメニューにお問い合わせがあるよ。
下までスクロールしてよく見てな。
データ復旧は必ずしも対応してくれるとは限らないけど、戻るといいね。0
Android版の事前登録ってまだやってないの?それとも、もう終わった?
返信数 (2)
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これも
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一応
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タイプ別にキャラをまとめた画像って誰か作ってないんですかね。いくら探しても見つからないので…
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みなさん、どうやってガチャ回してます??コツコツ招待でしょうか??
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プリリズハードオールグレート時
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スカウトキャラバン10連x10回引いてみたんだけど、赤コニーさん2枚・緑コニーさん1枚・虹コニーさん1枚という何とも平凡な結果でした。
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新曲でHARD評価SS取れやすくなったから何回か粘ってるけど、なかなかカード出ないね~
5,6回やって一枚しかもらえてない
5,6回やって一枚しかもらえてない
返信数 (14)
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SS100%もらえてるよ?ちゃんとGREATオンリーかgood3以内でフルコンしてる?
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名無しの支配人さん
No.475132
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自分がカードもらえた時はgood8のSSフルコンでも貰えたんですよねぇ
その他の報酬はプロデュースアイテムx3とかばっかで…0
Sカード報酬は一曲につき初回一枚のはずでは?
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質問者
No.490952
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おお、そうなんですね!情報ありがとうございますm(__)m0
おお、そうなんですね!情報ありがとうございますm(__)m
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おお、そうなんですね!情報ありがとうございますm(__)m
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おお、そうなんですね!情報ありがとうございますm(__)m
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一曲につきではなく一人につき一枚です
Sカードのない4人以外全て獲得しました
何度もやって分かりましたが評価SSと評価Sのボーダーはスコア30200点だと思います
goodの回数は30200点以上になっていれば関係なく自分の場合はgood10回前後あってもSSとれてました
Sカードのない4人以外全て獲得しました
何度もやって分かりましたが評価SSと評価Sのボーダーはスコア30200点だと思います
goodの回数は30200点以上になっていれば関係なく自分の場合はgood10回前後あってもSSとれてました
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追記:miss一回するとあと全部フルコンでもSSのスコアには届きません
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スタグリでもプリリズでもSSとったらカード貰えたから
曲ごとに一人だと思う。
あーでもイベントアプデ後に修正されたのかもしれない
プリリズスコアボーダーは30150からSS
30144でSだったのでこれが自分の検証ではいまんとこ一番絞った感じ
goodの数はコンボ繋がった状態によって点数に差が出るから最終的に点数でランク変わると思う
曲ごとに一人だと思う。
あーでもイベントアプデ後に修正されたのかもしれない
プリリズスコアボーダーは30150からSS
30144でSだったのでこれが自分の検証ではいまんとこ一番絞った感じ
goodの数はコンボ繋がった状態によって点数に差が出るから最終的に点数でランク変わると思う
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いくらでももらえない?
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名無しの支配人さん
No.1387493
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もらえないよ。
曲ごとにSS取った初回一回。0
そういえば、プロデュースアイテムLとEX手に入れた人って居るのかな?
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.792127
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アイテムはLが今回のソロステイベントで初実装
今までソロステでSSとってもプロデュースアイテムL出なかった
EXは今後に期待0
今回のイベのGSと今回と前回のGSの必要経験値の画像です。LvMAX時のステの画像は親愛度で人によって変わってしまうと思うので今回はお載せしません。もし欲しい方いましたら返信いただければお載せします。
返信数 (6)
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名無しの支配人さん
No.563990
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モモカ0
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名無しの支配人さん
No.564513
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ロナ0
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名無しの支配人さん
No.564956
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必要経験値の画像にステも載ってたから必要なかったですね...0
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名無しの支配人さん
No.699098
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というか、最大レベルが同じでも必要な経験値ってカードによって違うのか…?いや、この場合はロナの経験値が正しいのかな0
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名無しの支配人さん
No.699098
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チャチャ好きの支配人
No.706138
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私も経験値になんでこんなに差がでるんだろう?って思ったんですが、やっぱりこれってまとめて合成した場合は余剰分も反映されて実際に必要な量より多く表示されてしまってるんですかね?0
そうですよ。合成したカードの余分分も反映されます
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このロナを餌にした時にもらえる経験値知りたいのですが>_<
返信数 (3)
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PRIZM♪RIZMはこれくらいでもSSいけます。
景品はプレイしたキャラクターのSカード。2回目は貰えませんでした。
ニコルなどレジェンドも貰えますが、コニーは貰えませんでした。
景品はプレイしたキャラクターのSカード。2回目は貰えませんでした。
ニコルなどレジェンドも貰えますが、コニーは貰えませんでした。
返信数 (2)
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初期ステ
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次はモモカイベントか…
バラドル選んでよかった☆
バラドル選んでよかった☆
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Star☆Glitter新譜面のノート数と理論値(推測)
EASY 145 notes/16350
NORMAL 170 notes/21600
HARD 260 notes(うち4 ジャスト)/33900
EASY 145 notes/16350
NORMAL 170 notes/21600
HARD 260 notes(うち4 ジャスト)/33900
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Lv80になってから経験値入らないみたいなんだけどほかにもこんなんなってる人いますか?
ちなみにスカウトは0EXPになってるんだけど
ちなみにスカウトは0EXPになってるんだけど
返信数 (2)
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逢原ミウGS
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ふえるのか
返信数 (2)
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ロナ、レベル99の経験値
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.422605
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すごくありがたい0
メールイベントや親密度イベントはまとめたりするんでしょうか?
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1日1回出来る無料ガチャ、前日の無料分消化してない場合次の日2回回せるのを確認。
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以前音ゲーのスコア計算書きましたが紫の扱いがややこしいのでほぼ確定版まとめ兼ねて再投稿
ノートの点数=判定x(50+コンボ補正)x種類補正
スコア=各ノートの点数の総和
判定→GREAT:1、GOOD:0.2、BAD以下0
コンボ補正→その時のコンボ10コンボ毎に+10、+100が上限
(1~9:+0、10~19:+10…100~:+100となる)
種類補正→ジャストスターのとき1.5、他は1(※)
続く
ノートの点数=判定x(50+コンボ補正)x種類補正
スコア=各ノートの点数の総和
判定→GREAT:1、GOOD:0.2、BAD以下0
コンボ補正→その時のコンボ10コンボ毎に+10、+100が上限
(1~9:+0、10~19:+10…100~:+100となる)
種類補正→ジャストスターのとき1.5、他は1(※)
続く
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.404701
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※ジャストスター(以下紫)の扱いについて
・2つで2コンボ
・2つ同時に判定があり、片方だけでは両方ミス扱い
・2つで3ノート分の点数
・コンボが飛ばされる
(例:18コンボの時に2つGREATなら両方が20コンボとなり、前述のコンボ補正も両方+20になる)
ということが判明しています。
ですが、紫は現時点で2つ同時しかないので、紫の補正は各ノートに1.5倍が掛るのか紫の組に1ノート分多く加算されるのかのどちらかか判断できないので暫定的なものとなっています。
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スペシャルレッスンのソートの欄にて画像のようなものを発見。それぞれボーカリストやバラドルがランクアップしたようなものだと見受けられますが、今後実装予定なのでしょうかね。
返信数 (2)
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TYPE-7th-006メモル
おそらく
ミトのハイエコーより楽にほふれる
おそらく
ミトのハイエコーより楽にほふれる
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新しいコネクトの報酬
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今回の育成イベント用のロナです
Lv99にするのが目標のようです
Lv99にするのが目標のようです
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レベルMAXのカヅミとレベルMAXのカヅミをスペシャルレッスンした結果。
たぶんレベルが少し引き継がれるだけでステータスには影響なさそう。まだ確認なしてないけど。
たぶんレベルが少し引き継がれるだけでステータスには影響なさそう。まだ確認なしてないけど。
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スペシャルレッスン前
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TYPE-7th-002(羽生田ミト)
0
荒木レナSS
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雲巻モナカSS
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角森ロナ初っ端でかてない雑魚なんだが
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全てのシナリオ(スカウト率)をクリアしても喜びをあまり得ることは難しいだろう
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TYPE-7th-005(若王子ルイ)もTYPE-7th-003(御園尾マナ)同様99バトル目
報酬の中には御園尾マナ同様とはいかずメモリーシナリオはない模様(解散した7thシスターズの謎には今回そこまで触れていない(最初、コニーさんが若王子と会って驚いた時のみ少し察しがつく))
報酬の中には御園尾マナ同様とはいかずメモリーシナリオはない模様(解散した7thシスターズの謎には今回そこまで触れていない(最初、コニーさんが若王子と会って驚いた時のみ少し察しがつく))
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バトルステージの入手経験値と入手G調べた。
叩いたのは全て80Lvの方々。
Gは相手のLv×10の値が入手できるっぽい。
コストごとの入手EXP。投入コスト、入手EXP、1コストあたりの入手経験値の順で表記。
3コス/79/26.33...
4コス/89/22.22...
5コス/97/19.4
6コス/97/19.4
7コス/104/14.88...
8コス/111/13.875
9コス/117/13
10コス/123/12.3
10コスト以降は調べてない。経験値効率は3がトップ。間違えてたら修正よろ。
叩いたのは全て80Lvの方々。
Gは相手のLv×10の値が入手できるっぽい。
コストごとの入手EXP。投入コスト、入手EXP、1コストあたりの入手経験値の順で表記。
3コス/79/26.33...
4コス/89/22.22...
5コス/97/19.4
6コス/97/19.4
7コス/104/14.88...
8コス/111/13.875
9コス/117/13
10コス/123/12.3
10コスト以降は調べてない。経験値効率は3がトップ。間違えてたら修正よろ。
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.327891
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6コスの部分ミスってた。
6コス/97/16.16...
でした。すんません。0
レジェンドの上に出現中のアイコンが出てきた。
通信エラーが出た時にバグで出てきたみたい。
そのバグの後すぐにゲーム自体が落ちて、再起動したら直ってた。
次のイベントはレイドボスっぽい感じなのかな。
通信エラーが出た時にバグで出てきたみたい。
そのバグの後すぐにゲーム自体が落ちて、再起動したら直ってた。
次のイベントはレイドボスっぽい感じなのかな。
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玉坂マコト
SSカード
SSカード
返信数 (2)
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シャオ・ヘイフォンのSSカードです
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エジェンドアイドルは99レベまでの模様
最後は虹コニーとオーディションチケット4枚
最後は虹コニーとオーディションチケット4枚
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.316472
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ミスです98レベで99連勝で終わり0
ソロステージSSの報酬は一回しか貰えないっぽいです。(4回SS出した結果)
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コレクトアイテムコンプ報酬についてです、うろ覚えなので確実ではないのですが一応書いておきます
1回目 カード
2回目 200友情P
3回目 スタドリ(ハーフだったかも、個数は失念)
4回目 200友情P
5回目 コレクトガード
6回目 200友情P
7回目 200友情P?(うろ覚え)
8回目 3000?ゴールジュ
9回目 8回目と同様
10回目 コレクトガード
11回目は1回目と同様、というか「1回目のコンプ報酬です」という表記になっていたので、10回ごとに報酬がループする感じだと思われます
1回目 カード
2回目 200友情P
3回目 スタドリ(ハーフだったかも、個数は失念)
4回目 200友情P
5回目 コレクトガード
6回目 200友情P
7回目 200友情P?(うろ覚え)
8回目 3000?ゴールジュ
9回目 8回目と同様
10回目 コレクトガード
11回目は1回目と同様、というか「1回目のコンプ報酬です」という表記になっていたので、10回ごとに報酬がループする感じだと思われます
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見た感じないっぽかったので、モモカの私服カードおいていきます
かぶってたらごめんなさい
かぶってたらごめんなさい
返信数 (3)
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あざます!
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Twitterで見たんだけどソロステSSクリアで育成キャラのカード貰えるらしい。腕に覚えのある支配人検証求ム‥。
返信数 (3)
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でたお
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レジェンドボス追加
芹沢モモカが手に入るエンタメストリートエリアクリア後解放
芹沢モモカが手に入るエンタメストリートエリアクリア後解放
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バトルステージに修正はいりましたね。道場対策かなあ。
取得EXPはたぶん相手のLv-1。取得Gは相手のLv×10だと思われ。
取得EXPはたぶん相手のLv-1。取得Gは相手のLv×10だと思われ。
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.304747
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追記
3コスで叩いた時相手Lv-1の経験値入手
40コスほどの構成で叩いた結果取得経験値が増加しました。
使用コストによってバトルステージの取得経験値が増減する模様。0
音ゲーのスコア計算
判定x(50+コンボ補正)
判定はグレ1、グド0.2
コンボ補正は10コンボ毎に+10、上限未確認
ランクはスコア依存だと思われます
ノートの種類差やコンボ補正が変化するかは未確認
判定x(50+コンボ補正)
判定はグレ1、グド0.2
コンボ補正は10コンボ毎に+10、上限未確認
ランクはスコア依存だと思われます
ノートの種類差やコンボ補正が変化するかは未確認
返信数 (1)
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名無しの支配人さん
No.382323
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追加の情報
コンボ補正は100コンボ(+100点)が上限の模様
よってStar☆Glitter hardの理論値は22800と予測
間違ってたらごめんなさい0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない